

ガンダム戦記更新



新潟から埼玉に一人暮らしで引っ越した。
ここから色々バイトなり仕事を探して生活していく計画だったり

ガンダム戦記更新



今回字幕なし。字幕付けようとしても何故か字幕を付けられない謎のエラーが・・・
さっさと解決させないと・・・

アーマードコア2ぐぅたら素人依頼戦記その13



やっとこさ更新だ。
来月までには終わるだろうか?

ガンダム戦記その6更新



やばいな、最近ガンダムばっかり更新しててAC2がサボり気味だ・・・。

ガンダム戦記更新



ネオニート・・・

ガンダム戦記更新



ガンダム戦記更新です。
AC2と戦記の更新バランスを考えないとかね?

ガンダム戦記更新



昨日に続きガンダム戦記更新です。
このゲーム難易度が半端じゃないくらい高い!!と思うんだ。イージーなのに。
ターゲットインサイトの時もそうだったけど、ジオンがかなり痛い思いするんだよね。イージーなのに。
下手したらストレス発散の為にやってるはずなのにストレスが溜まっていると言う悪循環もありえるのかもしれない・・・?

アーマードコア2&機動戦士ガンダム戦記







3つも動画更新しちゃったよ・・・
どれだけ暇なんだ俺は・・・orz

とりあえずガンダム戦記を更新開始しました。
去年のMGS4の動画のように消されたりした場合に備えてバックアップは取っておく予定。
プロフィール

まくれーん

Author:まくれーん
出現地;新潟
特徴:ハーフっぽい顔、細い、自他共に認めるおバカ
性格;マイペース
状態:求職ニート

ニコニコ動画にて、一度でも良いから爆発的な再生を出すべく、ぐぅたらと字幕動画をチビチビUP中。
応援のコメントなどがあるとすっごく嬉しかったり。

リアルで死んでも不思議じゃないところを悪運にて回避している経験あり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
