





レジスタンス2の更新も落ち着いたと思ったら近いうちにガンダム戦記の発売だ・・・。
PS2のガンダム戦記も面白かったな。
ギャルゲ要素はどうかと思ったけど(´ω`)

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page36【FPS】



レジスタンス2更新。
今回で1週クリアと言うことでレジスタンス2のプレイ動画は最終回になります。
去年の12月からUPしたから8ヶ月もかかったのね・・・。
長かったんだなぁ・・・( ´ω`)ぽえ~ん

アーマードコア2ぐぅたら素人依頼戦記その9



アーマードコア2更新
このゲームの終点はどこなのかさっぱりわからない。

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page35【FPS】



レジスタンス2更新です。
次の回でいよいよ最終回です。
はたしてヘイルはキメラ化してしまうのか!?

アーマードコア2ぐぅたら素人依頼戦記その8



アーマードコア2更新です。
最近と言うかここ1ヶ月4日以上快晴が続いてない気がする。
去年のこの頃も夕立や小雨が続いてたしね。

最近地球温暖化というより飛躍して地球の気候変動と考えてくるようになってきた。
とりあえず異常気象なんて生ぬるいものじゃないのは確かジャン?

アーマードコア2ぐぅたら素人依頼戦記その7



アーマードコア2更新です。
ネタが無くて困惑中。

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page34【FPS】



レジスタンス2更新
ストーリーもいよいよラストに近づいてきた。
今月中には終わるかも?

ってか仕事が決まらなくて私生活が終わってるorz
プロフィール

まくれーん

Author:まくれーん
出現地;新潟
特徴:ハーフっぽい顔、細い、自他共に認めるおバカ
性格;マイペース
状態:求職ニート

ニコニコ動画にて、一度でも良いから爆発的な再生を出すべく、ぐぅたらと字幕動画をチビチビUP中。
応援のコメントなどがあるとすっごく嬉しかったり。

リアルで死んでも不思議じゃないところを悪運にて回避している経験あり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
