

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page25【FPS】



レジスタンス2更新です。
仕事やめてから、とりあえず履歴書書いてるんだ。
これないと何も始まらないからね。

さて、どうなることやら・・・・。

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page24【FPS】



レジスタンス2更新です。
前回の日記に書いたノイローゼも快方に向かい気分も良くなってきました。

で、重要なことがあるのだ。

今の仕事やめます!!

ちょっと方耳が聞こえないというハンデを抱えていて、今まではそんなに気にしていなかったんだけど
仕事場では結構コレが重大だったみたいで、何回か怪我しかけたのよ。
で、会社にやり直しのチャンスを与えられたんだけど、丁寧に事情を説明して退社することにしたんだ。
今日の午後4時退社手続きだ。

就活やり直しだ。

おしらせ

えぇ、仕事についてから早1ヶ月ちょっと立ちましたが、
なんと軽症ですがノイローゼになってしまいました・・・。

入社当初から自分のことを見ていた上司(今の担当上司は別の人ですが)が驚いてたくらいの落ち込みようです。


レジスタンス2の録画クリアまで完了しているので更新はしますが、字幕はつきません。
アーマードコアの方ですが、更新を停止します。


ホント申し訳ありません。

【初代】アーマードコアぐうたら素人戦記その2【字幕付】



アーマードコア(無印)更新です。
レジスタンス2は録画自体は完了しました。

あとは編集で最後までお届けするだけです。

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page23【FPS】



レジスタンス2更新

とりあえず今の仕事がすごくいやだ。
慣れなきゃダメだと思うほどイヤになる。

どうしたら良いものか?
もしや鬱?
プロフィール

まくれーん

Author:まくれーん
出現地;新潟
特徴:ハーフっぽい顔、細い、自他共に認めるおバカ
性格;マイペース
状態:求職ニート

ニコニコ動画にて、一度でも良いから爆発的な再生を出すべく、ぐぅたらと字幕動画をチビチビUP中。
応援のコメントなどがあるとすっごく嬉しかったり。

リアルで死んでも不思議じゃないところを悪運にて回避している経験あり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
