

【初代】アーマードコアぐうたら素人戦記その1【字幕付】



アーマードコアよ、私は帰ってきたぁぁぁ!!

ってことでアーマードコア(無印)をUPしました。
更新頻度はレジスタンス2を優先にするつもりなので少し遅くなるかもしれません。

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page22【FPS】



レジスタンス2更新
変則的な勤務だから今日明日がお休みって言うね。

とりあえず髪を整えたりしようかな

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page21【FPS】



レジスタンス2更新。

つい最近ついにVistaを買った。
XPの方が良かったけど、近くにドスパラとかがなくしぶしぶと言った感じに・・・

一応今まで使ってた編集ソフトが使えるらしいから今のところ使っている。
でもいつエラー的なものが出るかわからなくて心配だ。

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page20【FPS】



レジスタンス2更新
ちょっと最初だけ凝ってみた。

仕事のために地元に戻って北はいいけれど、友達も東京とかでなかなか会えず
すっごい暇だよ(´・ω・)しょぼぉん

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page19【FPS】



レジスタンス2更新
仕事に出る前のUPと結構無茶してみた。

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page18【FPS】



レジスタンス2更新です。

月曜日から本格的に仕事開始だよ。
3交替と言う厳しいお仕事、身体壊さないように気をつけないと
プロフィール

まくれーん

Author:まくれーん
出現地;新潟
特徴:ハーフっぽい顔、細い、自他共に認めるおバカ
性格;マイペース
状態:求職ニート

ニコニコ動画にて、一度でも良いから爆発的な再生を出すべく、ぐぅたらと字幕動画をチビチビUP中。
応援のコメントなどがあるとすっごく嬉しかったり。

リアルで死んでも不思議じゃないところを悪運にて回避している経験あり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
