

【素人戦記】ACラストレイヴンぐぅたら依頼遂行録page6【ジナルート】



アーマードコアラストレイヴン更新です。
ちょっと録画時にノイズが入ってしまったため、若干音がおかしくなるところあります。

さて、アルマゲドン見てから寝るとするか

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page11【FPS】



レジスタンスのプレイ動画更新です。

もう少し更新頻度を上げたいところだけど昔みたいにバンバンUPできないな。

【素人戦記】ACラストレイヴンぐぅたら依頼遂行録page5【ジナルート】



ACLR更新です。
風邪休み明け間でになおるかなぁ?

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page10【FPS】



レジスタンス2更新です。
風邪引きの状態で編集UPだからちょっと変なところあるかもしれない。

この時期いろんな人が風邪を引くよね。
馬鹿は風邪引かないって言うからオイラは馬鹿じゃないんだろうね(・∀・ )
てか咳をするとき手でウイルスをばら撒かないように口をふさがないデブが2名ほどクラスに居るもんだからコイツらにうつされたんじゃね?って思ってるんだよね。

このブログを見た方はちゃんと手とか使ってウイルスのばら撒き量を減らすように気をつけてくださいね。

【素人戦記】ACラストレイヴンぐぅたら依頼遂行録page4【ジナルート】



アーマードコアラストレイヴン更新です。
最近マジでパソコンの状況が悪すぎる。

パソコン買い換えたいけどお金ナッシング。
とりあえず就職するまで金をやりくりせねば(今年4月就職予定)

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page9【FPS】



レジスタンス2更新
更新速度も遊ぶ速度ものんびりなんで、その辺よろしくです。

【素人戦記】ACラストレイヴンぐぅたら依頼遂行録page4【ジナルート】



アーマードコアラストレイヴン更新です。
ホント、ネタとかまったく思いつかないもんだからつける字幕沸いてこねぇ~

何か打開策がないもんか・・・。

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page8【FPS】



レジスタンス2更新。
よく考えたらこの動画どれくらいづづくのだろうか?
ページ40くらい?

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page7【FPS】



レジスタンス2更新です。
ちょっとタメ撮りしたから、しばらく消費消費の消費バザールになりそうだ。

後、ときちく氏が使っていると言う字幕ソフトを手に入れたけれど、使い方がまったく分からないw

【素人戦記】ACラストレイヴンぐぅたら依頼遂行録page2【ジナルート】



やっと更新できた。
動画を見てくれている人は相当待ってくれていたんじゃないだろうか?

これでしっかり進める事が出来る

【素人戦記】アーマードコア4ぐぅたらプレイ【箱○】

アーマードコアラストレイヴンの繋ぎとしてうpです。



ずいぶんと久しぶりのプレイなんで結構下手っぴになってるかもしれませんが、どうぞよろしく。

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page6【FPS】



年明けの更新1発目です。
モチ食いすぎて腹が膨れながら編集してたわぁ~

アーマードコア?もうちょっとまってください。

明けましておめでとうございます。

3月末から再生数は少ないもののシコシコ動画をうpしてきて、気がついたら年を越していたぜ。

どうやって年を越したかと言うと銀魂見てたらとし年てたぜ。
彼女がいれば一緒に過ごしてたんだけどねぇ( ´Д`)=3

年もバンバン動画をうpしていきますので(多分)よろしくお願いしますm(_ _)m

ACとレジスタンス2の動画の続きはしばらくお待ちくだせぇ。
何分編集のネタが思いつかないもんで。
プロフィール

まくれーん

Author:まくれーん
出現地;新潟
特徴:ハーフっぽい顔、細い、自他共に認めるおバカ
性格;マイペース
状態:求職ニート

ニコニコ動画にて、一度でも良いから爆発的な再生を出すべく、ぐぅたらと字幕動画をチビチビUP中。
応援のコメントなどがあるとすっごく嬉しかったり。

リアルで死んでも不思議じゃないところを悪運にて回避している経験あり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
