

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page5【FPS】



レジスタンス2更新です。
編集にやたら時間がかかりすぎた。
だって納得がいかなかったんだもん。

アーマードコアはもう少し待ってください。
実家に帰る際に持ってきた眠っていたPS2メモカがダメになってて焦り中。

過去の動画の話その2

やべぇ、ACLRの貯め撮り分のデータをうっかり消しちまったよ(((゜Д゜;)))
しかも年末年始の実家帰りでセーブデータのあるPS3が無い!!
PS2は実家にもあるから暇つぶし用としてディスクは持ってきたから録画はできるんだけどね(最初から)
さてどしよう。

前置きはこれくらいにして昔の動画のお話その2です。



動画の内容はACfAで僚機が選択できるミッションで「その僚機がどこまで働くのか」をただひたすら見守る(観察する)動画です。
本来単発にするつもりだったけど、気まぐれでシリーズ化して最後まで見守ってましたw

動画マイリスとはこちら>>http://www.nicovideo.jp/mylist/6315816

【素人戦記】ACラストレイヴンぐぅたら依頼遂行録page1【ジナルート】



本来ならやる予定の無かったアーマードコアプレイ動画です。
どれだけ見る人がいるんかな?

過去の動画の話その1

ちょっと今までUPしてきた動画の話でもしようかね。
ちょうど指摘もされたことだしね。
まず第1回の動画はPS3.XBOX360用ソフト「アーマードコアフォーアンサー」のプレイ動画。



普通にプレイしている動画をUPするよりも、テクテク氏の動画のように字幕をつけたほうが面白いのでは?と言うことから字幕つきの動画のUPが開始した。
ちなみにこの動画はおまけも含め合計48回構成になってます。
軽くアニメの年間放送数並なんだよね。

ちなみに動画マイリスのアドレスはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/5676997

【PS3】RESISTANCE2 ぐぅたら交戦録page4【FPS】



冬休みはいったぜい。
しかし寒いわぁ~

RESITAS2 ぐぅたら交戦録page3



ブログ開設後の初UP。さて、いったいどれだけの人が見てくれるのだろう?
まぁ、始めてしまったんだから最後までやってやるさ!!







どんな感じに更新していけばいいのかさっぱり分からねぇ・・・w

ブログデビュー

ブログデビューしました。今後もどんどん更新していくぜ。ってことでよろしくです。
プロフィール

まくれーん

Author:まくれーん
出現地;新潟
特徴:ハーフっぽい顔、細い、自他共に認めるおバカ
性格;マイペース
状態:求職ニート

ニコニコ動画にて、一度でも良いから爆発的な再生を出すべく、ぐぅたらと字幕動画をチビチビUP中。
応援のコメントなどがあるとすっごく嬉しかったり。

リアルで死んでも不思議じゃないところを悪運にて回避している経験あり

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
